うーちゃんはママの宝物☆

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら元気☆&嬉しいお届け物♪

<<   作成日時 : 2009/04/20 16:09   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

うららのことでご心配おかけしてしまい、申し訳ございませんでした

そして、たくさんの温かいお言葉もいただきまして、本当にありがとうございました

おかげさまで、大事なく食欲もあり元気に走り回っております

念のため、薬が飲み終わる水曜日に、もう一度診ていただく予定です

先週は、点滴が2回に注射は6本も打たれて、うららには大変な思いをさせてしまいましたが、今回は問診と触診だけならいいなぁと思います


私の管理がいたらずに、うららには可哀相なことをしてしまいました

それでも、私に甘えてくっついてくれる姿を見ると、更に愛おしさが増してウルウルときます

この子の健康は自分にかかっているのだからと、改めて責任の重さを痛感しております




さてさて、昨日の夕方のうららです


タワーの一番上から、偉そうに私を見下ろしてます

画像
            『さいきん、まるくなったにゃ〜



ちょっと近寄ってみましょう〜



おすまししちゃって、可愛い〜

画像
             『きょうも、きまってるのにゃ



うららがこの場所にいる時に、私が手を出すと大抵バトルになります

画像
              『かかってくるにゃ〜



画像
                  『ガブガブ・・・』



画像
               『まけないのにゃ〜



うーちゃん、参りました・・・

画像
          『ムフフ、でなおしてくるといいにゃ


カメラを持ちながら左手でのバトルでは、勝てませんでしたぁ〜




     嬉しいお届け物です     



シンガプーラのちぇりちゃんが、とっても可愛い〜

『ラングドシャ』のルミエさんから、お菓子を頂きました

画像

みんな美味しかったです〜、ごちそうさまでした



入浴剤まで頂いちゃいました

画像

こちらの入浴剤は初めてなので、ワクワクです



うららはというと・・・

紙袋が気になるらしく、頭を入れておりましたぁ〜

画像
              『なんにゃ、なんにゃ〜



そして、紐をガブブ〜と咥えて引っぱって遊ぶのに夢中でしたよぉ〜
画像
               『たのちいにゃ〜


ルミエさん、どうもありがとうございました




ロトちゃん、トトちゃん、ユメちゃん、あたるくんが元気いっぱい

『アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)』の玉ちゃんさんから、クイズの参加賞を頂きました

画像

みんにゃのポストカード、とっても可愛いですね〜



キラキラしたポンポンも〜

画像


最近、こういうポンポンがお気に入りです



写真を撮り終わるのを待てずに・・・

画像
         『あたらちいポンポン、みつけたにゃ〜



奪い去られましたぁ〜

画像
               『もらっていくにゃ〜


玉ちゃんさん、どうもありがとうございました



画像
        『ルミエさん、玉ちゃんさん、ありがとにゃ〜




↓ポチっ♪ ありがとにゃ〜
画像
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になってよかったです〜〜
もう、親子で頑張りましたね!!

タワーの上の、う〜ちゃんがとても誇り
高い感じのお顔で可愛いね
カメラなしで出直さないと負けちゃい
ますね。
白い手袋お手てのバトルがキュート

プレゼントの袋に頭を入れてますね〜
猫の必須確認は、どこも同じだわ
ルミエさんの美味しそうなお菓子と
きき湯が嬉しいですね。
玉ちゃんからのキラキラボールは我が家
も待ちきれず写真撮る時、大変でした。
う〜ちゃんみたいにパクリッと噛んで
同じく持ち去りでした(笑)
ニキティキ
2009/04/20 16:59
こんばんは〜
よかったね〜うららちゃん!
注射と点滴は痛かったけど、回復が早くてよかったです^^

ちゃちゃまる
2009/04/20 20:41
うーちゃん、すっかり元気みたいで安心しました〜
バトルしてる時の真剣な表情もイイですね
宮碧ちこた
2009/04/20 21:03
うららちゃん、注射も点滴もたくさんされたんですね。
大変でしたね。
でも、元気になって良かった(^_^)

ヴィタメールのケーキ、美味しそう♪
小さなキラキラボールは、うららちゃん食べない様に遊んでね〜!!


yumiko
2009/04/20 23:11
うららちゃんの具合が良くなって安心しました。
普通に生活していても、気づかないことって絶対にありますから仕方ないですよ。
ウチは数が多いので、注意しなければいけないと思いつつも、今は実家の子に関しては、私が行った時の短い時間では判断できないですし。
母は宛てにならないですし。

点滴するとかなり楽になりますよね〜
私もすぐに点滴をしてもらいますよ。
さやか
2009/04/20 23:53
こんにちは。
ああ、よかった。
元気なうーちゃん復活ですね。
沢山注射されて大変だったけど
元気になってホントによかった。
猫や犬は「痛い」「しんどい」が言えないから普段の観察が大切なんですね。
uraraさんの観察力と素早い行動があったからよかったんだと思いますよ。
totteru
2009/04/21 02:24
元気になって良かったです!
結局誤食ではなかったのかな??
uraraさんは素早い対応だったと思いますよ〜
私はいつも皆さんみたいに気づく事ができるかな?と不安です…
だから嫌がられてもどんどん触りまくる事にしています!
うーちゃん、タワーのてっぺんで得意顔、可愛いですね〜
1枚目の白いお手手がチョコンと見えてるのがお気に入りでーす!
raipi
2009/04/21 08:59
うららちゃん 紙袋に顔をつっこんだり キラキラうにボールを 噛んで持っていったりするくらい元気になったんだね。
ホッと一安心だね。

ささやかなプレゼントだったのにアップしてくれてありがとう^^
玉ちゃん
2009/04/21 09:01
通院でよくなられて良かったです
何か、猫って高い所に上ると態度でかくなるような・・。うちの仔も冷蔵庫の上乗ると私が顔を近づけると猫パンチしてきましたもん(笑)
「あんた、態度でかいな〜」って言ってました。「高い所上ったら気強くなるんやで、きっと」って主人と話してました(笑)
うーちゃんもそんな感じなんかな〜
この紙袋はヴィタメールのやね〜W.Dにお返しでチョコもらいました〜
可愛いボール、うーちゃん気に入りはった様で〜良かったですね〜
ブースカママ
2009/04/21 11:23
あ!ご紹介ありがとうございます
うーちゃんに袋まで気に入っていただきうれしいにゃ〜
タワーの上のうーちゃんめちゃ可愛いにゃね〜
これはなでなでしちゃうにゃよ〜
でもバトルになるにゃカ〜?
うーちゃんは女王様にゃね〜♪
白いお手手がかわいいにゃよ〜
きらきらボールうーちゃんも好きにゃのね〜
楽しそうにゃ〜♪
ルミエ
2009/04/21 14:50
うららちゃん、
すっかり元気になって
良かったです♪
それにしてもうーちゃんと
uraraさんのバトル、
写真で見るだけだと
結構激しい感じに見えるのですが
もちろんうららちゃんは
手加減して噛んでますよね♪
あっこ
2009/04/21 15:54
ニキティキさん
ありがとうございます〜
あれっ!?うららはどこ行った??って、ふと上を見上げたら、ジ〜っと見下ろされてました
普段は、右手でバトルするので私の方が優位なのですが、ここぞとばかりにガブブ・・・とやられてしまいましたぁ〜
やっぱり、袋ものには頭を突っ込みたくなるようですよね〜
キラキラボール、ニキティキさん家のにゃんずにも大好評だったのですね〜
urara
2009/04/21 16:11
ちゃちゃまるさん
ありがとうございます〜
先週の土曜日は、まさかの注射だったのですがなんとか頑張ってくれました
もういつも通りに元気なので、明日で無事に通院が終わればいいなぁと思います
urara
2009/04/21 16:15
宮碧ちこたさん
ありがとうございます〜
ご心配おかけいたしましたが、もうすっかり元気なうららに戻りましたぁ〜
私とのバトルはちょろいようですが、これがパパともなるとかなり真剣になるんですよ〜
urara
2009/04/21 16:18
yumikoさん
ありがとうございます〜
まさかこんなに点滴や注射を打たれるとは思いませんでしたが、おかげさまですっかり元気になりました
ヴィタメールのお菓子、初めて食べたのですが美味しかったですぅ〜
そうなんです、誤食しないようにすぐに私が奪って投げてます
urara
2009/04/21 16:23
さやかさん
ありがとうございます〜
そう言っていただけると、少し気持ちがラクになります〜
さやかさんは、たくさんのにゃんずを温かく見守られてる素敵なママさんです
点滴や注射は痛かったと思いますが、すぐに元気になってくれて安心しました
urara
2009/04/21 16:27
totteruさん
ありがとうございます〜
ご心配お掛けしましたが、もうすっかり元気なうららで走り回ってて、カリカリの催促も激しいです〜
言葉を話せない分、こちらがちゃんと気付いてあげないとと、改めて感じました
明日は、注射がないといいなぁと、うらら共々願ってるところです(爆)
urara
2009/04/21 16:33
raipiさん
ありがとうございます〜
治療後の経過を診ていただき問題ないでしょうとのことだったので、詳しい検査までしなかったのですが、誤食だったとしても、もうう○ちと一緒に出ているそうです。あとは、少し胃が荒れていたのでしょうって仰っていたので、生クリームやおやつのジャーキーを食べさせすぎたのかもしれません
人も猫ちゃんも、暴飲暴食はいけないってことですよね、反省中です
いつもタワーの一番上から、得意気に私達を見下ろしてますよぉ〜
urara
2009/04/21 16:40
玉ちゃんさん
ありがとうございます〜
おかげさまで、もうすっかり元気なうららに戻って走り回っております〜
キラキラボールは、もう既にうららのよだれでカビカビになりつつあります〜
こちらこそ、素敵な参加賞をいただきましてありがとうございました
urara
2009/04/21 16:44
ブースカママさん
ありがとうございます〜
あっ、そうそう高い所にいると態度が大きくなるかもしれませんね〜
シュガーちゃん、冷蔵庫の上から猫パンチをお見舞いしていたなんて、可愛いです〜
うららは、ふてぶてしさも増して小憎らしいお顔になってますよぉ〜
ヴィタメールのチョコも美味しそうですね〜
キラキラボール、毎日追いかけてます〜
urara
2009/04/21 16:50
ルミエさん
ありがとうございます〜
うららは、紙袋がえらく気に入ったようで、しばら〜く頭を突っ込んだり紐を引っぱったりして楽しそうでしたよぉ〜
美味しいお菓子もありがとうございました
キラキラボール、いつもちぇりちゃんが楽しそうに遊んでいるのを拝見して、先日うららにも試してみたらもう大興奮で追いかけてます
得意気に咥えてきますが、すぐによだれでカビカビになっちゃいます(爆)
urara
2009/04/21 16:59
あっこさん
ありがとうございます〜
ご心配お掛けいたしましたが、もうすっかり元気なうららで食欲も旺盛です〜
うららとのバトルですが、初めは多少加減して噛みますが、追い込まれてピンチになったりすると結構本気でガブブ・・・としてきます
この時も、興奮しちゃって私の手はうららのキバの跡が残ってましたが、さすがに流血まではなりませんでした
urara
2009/04/21 17:05
うららちゃん、元気になって良かったです。
点滴と注射をたくさんしたんですね。
辛かったでしょうが、もう大丈夫ね♪
uraraさんもお疲れ様でした。水曜日にもう一度通院するんですね。でもキャットタワーでのバトルを見ると大丈夫そう〜
タワーでの可愛いお顔に見とれてしまいました
チャームポイントの白い手もムギュッと掴んでみたいです(笑)
uraraさんがうららちゃんの事をとても大切に可愛がっていらっしゃるのがいつもブログから伝わってきます。今回の事も素早い対応されていたし、私も見習わないと・・と思いました。

kuroro
2009/04/21 22:57
うーちゃん、元気になって良かったですね。
2枚目の写真、めちゃめちゃ可愛いです〜o(*^▽^*)o~♪
ガブガブされて痛くないですかぁ〜?うーちゃんの手が可愛いにゃぁ〜。
は〜い、でなおしてきま〜す♪(笑)
Kelly
2009/04/22 12:34
kuroroさん
ありがとうございます〜
午前中に病院へ連れて行き診ていただいたところ、もう問題ないでしょうと仰っていただき注射もありませんでした
薬も飲み終わったので、あと1週間位は注意して見てあげて問題なければ大丈夫だそうです
先生にお顔やお腹を触られたので、帰宅してからしばらく毛繕いに忙しそうでした
今は私にくっついてお昼寝中です
urara
2009/04/22 13:38
Kellyさん
ありがとうございます〜
今日も診て頂いたのですが、もう問題ないでしょうと仰っていただきホッと一安心です
ガブガブは、初めはあま噛みなのですが、自分がピンチになったり興奮すると、結構本気で噛んでくるので、手にキバの跡がついてることもあります〜
まってるにゃ〜 byうらら
urara
2009/04/22 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
うらら元気☆&嬉しいお届け物♪ うーちゃんはママの宝物☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる