うーちゃんはママの宝物☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パパは何マッチョ!?

<<   作成日時 : 2009/04/23 08:42   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 31

記事の前に、うららのことを少しだけ・・・


昨日、病院で再度うららを診ていただいたところ、もう問題ないそうです

恐れていた注射もありませんでしたぁ〜

ちょうど飲み薬も終わったので、あと1週間位は様子を見てあげて、特に何もなければ通院もしなくていいそうです



帰宅後、こんなに毛を逆立てて向かってくるほど元気なうららです

画像
         『うにゃ〜、ママには まけないにゃよぉ〜



みなさん、ご心配お掛けいたしました。また、温かいお言葉もいただきまして、ありがとうございました




   本日の記事はコチラ   


最近のCMの中で、ちょっとお気に入りなのが・・・

         『サントリー プロテインウォーター』




軽快な音楽に合わせて、”細マッチョ” ”ゴリマッチョ” と、
お互いに自慢しあっているだけなのですが、妙に面白くてテレビを観ていなくても、この曲が聴こえてくると、ついつい目がいっちゃいます


先日、このCMを観た主人が ”プロテインなんだぁ” と、何とも興味津々なご様子


そんな主人を見て、ふと思ったことが・・・

一体、彼は何マッチョなのかしら〜 (・・・くだらん)



ねぇ、うーちゃん、パパは何マッチョかなぁ〜

画像


おぉ〜、”ぷにょマッチョ”ねぇ〜

うーちゃん、ナイスです


本人曰く、運動をしていた頃はマッチョだったそうですが、今ではすっかり
メタボちゃん

プロテインどころか、『黒ウーロン茶』 を愛飲しておりま〜す




↓ポチっ♪ ありがとにゃ〜
画像
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
このCM面白いですね〜〜
確かに目についてしまいます。インパクト
ありますもん・・
パパはぷにょマッチョだなんて笑ってしまい
ましたが、おちゃめだわ〜〜
ちなみに私の感じはポニョポニョです(苦笑;)
やはり黒ウーロン茶の方が良さそうです。
肩に乗ってる、う〜ちゃん可愛いね
すっかり元気になってきて良かったです。
ニキティキ
2009/04/23 12:40
うーちゃん、毛逆立てる程元気になってくれておばちゃんも嬉しいっす
元気で健康が一番ですよね
このCM、笑ってまいますよね
昔のディスコミュージックだっけこの白い上下は昔のドリフの体操のコーナーを思い出します(年齢バレバレ)
uraraさん知ってはるかな〜(笑)
うちの主人は私と生活するようになってから太ったからな〜
うちもぷにょぷにょしてはるわ(笑)

ブースカママ
2009/04/23 13:37
毛を逆立ててるうーちゃん、一瞬誰??って思いました!
元気になって良かったね〜
このCM、テレビで見た時は何も思わなかったけど、改めて見ると確かに笑えますね!
うちの息子、プロテイン飲んでますよ〜
腕の辺りかなりマッチョです!
夫はマッチョがつかないただのぷにょ、です。
raipi
2009/04/23 16:00
私もこのCM大好きです
ぷにょマッチョって言い方イイですね〜
ホント、ナイスです
うーちゃんも、すっかり元気みたいで安心しました〜
宮碧ちこた
2009/04/23 19:33
うららちゃん、
今回は注射がなくて
良かったですね〜♪(笑)

で、私もこのCMは結構好きで
曲が聞こえるとついつい
見入っちゃってます♪
でも何故か目に入るのは
獅童サンではなく
松田サンだけだったりしますが。。(笑)
あっこ
2009/04/23 20:16
うららちゃん よかったね^^
このCM知ってる、知ってる。
私はぷよぷよマッチョかも^^
玉ちゃん
2009/04/23 20:22
うららちゃん、すっかり治って良かったね。
ボワボワのうららちゃん、なんか別の生き物みたい(笑)

このCM、私も好きです♪
パパさんは、ぷにょマッチョ?
なんか可愛いですね(*^。^*)
yumiko
2009/04/23 23:03
うららちゃんは何に逆立っているんですか
uraraさんにですか
ウチのティーちゃんは、避妊手術の後で家に帰って来た後に、私に向かって、「シャー」とか「ウー!」とか言っていました
寝ずに育てて、肩にのせて育てていた私にはそれはもうショックな出来事でした。

このCM知らないです。
愛知でもやっているかしら?
中村獅童が、こんなに面白いCMに出るとは

若い人がプロテインを飲むのはいいですが、運動しなくなると、筋肉が脂肪に変わりますからね・・・
ウチの旦那も学生の時に飲んでいましたけど、今はかなり、「ポヨヨンマッチョ」になっていますよ〜
ま、私も、昔はどれだけ食べても太らないと思っていましたが、最近はしっかり太ります
さやか
2009/04/23 23:58
うーちゃん体調回復してよかったですね
お家に帰ったら怒っちゃったのね〜
あたち病気じゃないにゃ〜って感じですね〜
うーちゃんかわいいわぁ〜

このCM面白いですよね〜
音楽と内容が妙にミスマッチしていて
爽やかで飲みたくなるのですよね〜
うーちゃんのパパはぷにょマッチョ?
かわいい〜ぷにょマッチョって〜
ルミエ
2009/04/24 11:54
うららちゃんが元気になってとっても嬉しいですが、毛を逆立てている姿に驚きです
ママに戦いを挑んでいるの?(笑)
私このコマーシャル初めて見ました!
おもしろ〜い
「細マッチョ」「ゴリマッチョ」に「ぷにょマッチョ」ですか〜
うららちゃん上手い
若いパパさんはまだ大丈夫!軌道修正きくから。うちのようになるともう手遅れです
kuroro
2009/04/24 15:04
こんにちは〜っ♪
う〜ちゃん、元気になってよかったね。
シッポまで毛を立てて可愛いです。
ウチの夫は寝る直前までチョコやスナック菓子をパクパク食べながら缶コーヒーを飲んでも高校生くらいから体型に変化がないそうです。
うらやましい・・・。
私は空気中からも栄養補給できるのに・・・。
( ̄ー ̄;)
narinari
2009/04/24 17:31
こんにちは〜
うぉ、毛が逆立つくらい元気になったんですね(笑
よかったですね〜
あのCMプロテイン飲料のCMだったんだ?ダンスの方がインパクトありすぎて、何のCMか気づきませんでした。
インパクトありすぎも逆効果なのかな?
音楽が70年代でいいですよね。
ギャッツビーだったかな?キムタクの出てるやつもディスコチックでしたね〜
結構CMなんかではあのあたりの曲がよく使われますね。たぶんディレクターとか製作の人たちがそういう世代なんでしょうね。
totteru
2009/04/25 00:07
私も気になってました、このCM〜(*^^*)
それにしても「ぷにょマッチョ」には笑っちゃいました〜。うーちゃん、お上手〜♪
うーちゃん、元気になって良かったですね。
肩乗りが可愛い〜o(*^▽^*)o~♪
Kelly
2009/04/25 18:02
こんにちは〜
うららちゃん、すっかり良くなって良かったわ〜
パパは、ぷにょマッチョですか(笑)〜私は……
私は…希望として細マッチョになりたいですわ…
ちゃちゃまる
2009/04/26 09:35
うーちゃん、元気になってよかったです。
ホントに毛が逆立ってます^_^;

このCM、知ってます。
『ぷにょマッチョ』が仲間入りですねー。
世の中には、ぷにょマッチョの人が
一番多いんじゃないかなぁ・・・
このCMでも使って欲しいですねー。
michigorota
2009/04/26 15:53
オカンの変わりにポチしに来ました。
玉ちゃん家のあたる
2009/04/28 10:53
ニキティキさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
このCMインパクトありすぎですよね〜、初めは何の商品なのか分かりませんでした
私も人のことを言えなくて、かなりポヨヨンとしております〜
うららは、たまぁ〜に大人しくパパに抱っこされることがあるので、大慌てで写真を撮っておきました
urara
2009/04/29 11:17
ブースカママさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
私もバリバリのドリフ世代です〜
体操コーナーも懐かしいですね〜、トランポリンとかも好きでしたぁ〜
毎週土曜日は、夕方から見たいテレビが続いていたように思います
ドリフの特番とかあると、今でも大笑いしちゃいますが、あれが生放送だったことに改めて驚かされますよね〜
urara
2009/04/29 11:23
raipiさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
私が靴下を履いてると、何故だか毛を逆立ててズズズっと向かってくるんですよ〜
おぉ、息子さんはプロテイン飲んでいらっしゃるのですね〜、是非その腕にぶら下がりたいです〜
うちの主人、お腹にたくさん何かを詰め込んでいるような”ぷにょ”です
urara
2009/04/29 11:30
宮碧ちこたさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
このCM面白いですよね〜、実際にこれを飲んだことはないのですが、ついついCMは見ちゃいます
このCMの出だしの”細マッチョ”を、”ぷにょマッチョ”って言って大笑いしてます(爆)
うららは毎日走り回ってます〜
urara
2009/04/29 11:34
あっこさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
今回は注射もなかったので、”うーちゃん痛いのないよぉ〜、良かったね〜”と、病院でも親ばか全開の私でした
あっこさんは松田さんを見ちゃうのですね〜、パパに似てますよね〜
私はイケメンふたりよりも、ゴリマッチョさんが気になっちゃうんです〜
あの”どうだぁ〜”と言わんばかりのポーズがたまりません(爆)
urara
2009/04/29 11:43
玉ちゃんさん&あたる君
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
おかげさまで、うららはすっかり元気で毎日走り回ってます〜
私も主人のことを言えなくて、筋肉が落ちてポヨヨンとなっております
あたる君もポチしに来てくれて、ありがとう
urara
2009/04/29 11:47
yumikoさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
私が靴下を履いて歩いていると、何故だか勝手にムキになって向かってくるんですよぉ〜
なので、よく足をガブガブされてます
我が家のぷにょマッチョ、お腹のあたりをツンツンすると気持ちいいのですが、なんとか痩せさせないとと頑張り中です
urara
2009/04/29 11:54
さやかさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
うららは、私が靴下を履いていると何故だか毛を逆立てて向かってくるんですよぉ〜
ちょっと離れた場所から毛を逆立てて、ズズズっと寄ってきて戦闘態勢に入ります(爆)
寝ずに育てたティーちゃんに、ウーシャーされたら、それはショックですよね・・・
慣れない病院で手術も受けて、ちょっと気が立っていたのでしょうね
そうなんですよ、20代後半あたりから身になりやすく落ちにくくなりますよね〜
私もポヨヨンとなっております
urara
2009/04/29 12:02
ルミエさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
この日の病院は、いつも以上に混んでいて、キャリーバッグの中で1時間以上も待たされたので、帰宅してすぐはご機嫌ナナメでしたね〜
あと私が靴下を履いていると、何故だか一人でムキになって向かってくるんですよぉ〜
ぷにょマッチョなパパのお腹の上で寝んねしたら気持ち良さそうなのに、うららったらちっとも寝てくれません
urara
2009/04/29 12:08
kuroroさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
いつも写真を撮れずにいたのですが、今回ようやく毛を逆立ててるうららが撮れました
私が靴下を履いて歩いていると、何故だか勝手にムキになって向かって来るんですよぉ〜
面白いので相手をしてあげると、思いっきりガブブっとされます〜
まだ間に合いそうですか〜??なんとか痩せさせないとと、頑張り中です〜
あっ、私もでした・・・
urara
2009/04/29 12:14
narinariさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
おかげさまで、うららは毎日おもちゃやカリカリを追いかけて走り回っておりますよぉ〜
えぇ〜、そんな寝る前にチョコやお菓子食べても太らないのですかぁ〜、なんて羨ましいのかちら・・・
そうそう、きっと空気中にはいっぱい栄養があるんだと思いますよ!!私、どんどん大きくなってますから〜
urara
2009/04/29 12:20
totteruさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
おかげさまで、うららは元気いっぱいで毎日走り回っておりますよぉ〜
私も初めてこのCMを見た時、何のCMかわかりませんでしたが、インパクトありますよね〜
そっかぁ、ちょうど自分達と同じ世代の方達が作られているのでしょうね〜
ギャッツビーの曲も好きです〜
あと、何年経っててもカーペンターズがテレビで流れてると見ちゃいますね〜
urara
2009/04/29 12:27
Kellyさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
最近はいろんな面白いCMがありますが、これもなかなかインパクトありますよね〜
ぷにょ”マッチョ”と言いながら、実はそれすら怪しいぷにょさんです
おかげさまで、あれから吐くこともなく食欲も旺盛で、元気に走り回ってます〜
urara
2009/04/29 12:31
ちゃちゃまるさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
おかげさまで、もうすっかり元気で毎日走り回ったり、ベランダに来る鳥さんに大興奮のうららです〜
私も、希望は細マッチョ・・・なのですが、う〜ん、かなり道は遠いようです〜
urara
2009/04/29 12:36
michigorotaさん
お礼のコメントが大変遅くなってしまい、申し訳ございません
私が靴下を履いていると、必ず毛を逆立てて強気に向かってくるんですよぉ〜
でも、元気になってくれて安心しました
そうですね〜、ぷにょマッチョさんが一番多いかもしれませんよね〜
私は、ポヨヨンです〜
urara
2009/04/29 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパは何マッチョ!? うーちゃんはママの宝物☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる