うーちゃんはママの宝物☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い点々

<<   作成日時 : 2009/04/30 08:53   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

うららが牛乳を飲んだ後、おまけを付けていることがあります

画像


小さな白い点々があるのが見えるでしょうか??



うーちゃん、ちょっとこっち向いて〜

画像
                 『なんにゃ〜


ピチャピチャと舌ですくいながら飲むので、こんなふうにおまけを付けたりするんですね〜

”可愛いんだからぁ〜 ” と言いながら毎回拭いてあげてました


あっ、何で過去形なのかというと・・・

喉をゴロゴロ鳴らして飲むほどに大好きだったのですが、どうも飽きちゃったのか飲みが悪いので、最近は全然あげてないんです

今のところ催促することもなくて、忘れちゃったようです

無脂肪牛乳だったので、味が薄くて飽きちゃったのかなぁ〜



そのかわりなのか、最近はジャーキーや歯みがきロープが大好きです


少し前に撮ったものですが、よかったらご覧くださいませ〜


               『 ジャーキー編 』





             『 歯みがきロープ編 』



どちらも、悪顔になりながら一心不乱に食べてますね〜




   お知らせ   

私事なのですが、このところ肩甲骨や肩のあたりのこりが辛く集中できないので、パソコンに向かう時間を減らしております。

みなさんからコメントをいただきながら、お礼のコメントが遅くなってしまい申し訳ございませんでした

今後もこのようなことが続いてしまいそうなので、少しの間コメント欄を閉じさせていただきますね

のんびり更新になると思いますが、記事の感想は気持玉をポチっとしていただけると励みになります

(ついでに、ランキングもポチっとしていただけると嬉しいです)


みなさんの所へおじゃまさせていただいても、読み逃げ&ポチ逃げが多くなると思いますが、どうかお許しくださいませ


勝手なことばかり言って、ごめんなさい・・・



↓ポチっ♪ ありがとにゃ〜
画像
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
白い点々 うーちゃんはママの宝物☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる