うーちゃんはママの宝物☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2009/05/18 16:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 23

久しぶりの更新になってしまいました

首と肩甲骨のコリですが、おかげさまでもう良くなりました

ほとんど更新できていないのにもかかわらず、ご訪問してくださり、気持玉やランキングをポチしていただきまして、本当にありがとうございました

また、みなさんのところへおじゃまさせていただいても、読み逃げ&ポチ逃げばかりでゴメンナサイでした



そろそろ今までのように再開するつもりでしたが、家庭の事情により しばらくの間お休みさせていただきます。

気持ちと時間が落ち着いたら、また親ばかブログを再開させていただきますので、その時はまたお付き合いしていただけたら嬉しいです

読み逃げ&ポチ逃げになってしまうかもしれませんが、これからもみなさんのところへおじゃまさせてくださいね。

誠に勝手で申し訳ありませんが、ご理解の程 よろしくお願い致します



お休みに入る前に、とっておきの写真をUPさせていただきます


          キャワイ〜!! 肉球×よん

画像
            『みにゃさ〜ん、またにゃ〜


※写真をクリックすると少し大きくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
うーちゃんの肉球×4、サイコー(o^-')b グッ!です。可愛い〜♪ガラスのテーブルで撮ったのですか?いいなぁ〜、ガラスのテーブル。後ろ足の模様も見られて楽しいです。
お休みでうーちゃんに会えないのは淋しいけど、また再開される日を心待ちにしています(*^^*)
Kelly
2009/05/18 17:20
uraraさんから気持玉をいただくと必ずこちらへ来ていました。
今日は更新されていたので嬉しくて、記事を拝見していたらお休みなさるのですね・・
でも、待っていますよ。
uraraさんが帰って来たら、すぐにうららちゃんに会いにこちらへ来ますとも
首と肩甲骨のコリは良くなったそうで本当に良かったです。
久しぶりに見るうららちゃんの可愛い肉球に和みましたよ〜
uraraさん、うららちゃん、またお会いするまでお元気でね!そして・・・なるべく早く戻ってきてください
kuroro
2009/05/18 17:21
こんにちは。
首や肩の痛みを伴うようなコリは
ストレスが原因のことが多いようです。
私も通院して器具を使った治療や
注射や飲み薬でも治らなかった痛みが
ストレスの原因から解放された後
すごく楽になりました。
uraraさん、つらいことがあったなら
ココでみんなに聞いてもらうのも
ひとつの方法ですよ。
前にも言ったけど、ココに来る人たちは
みんなuraraさんの味方だよ。
いつまでも待ってるから
早く解決することを祈っています。
narinari
2009/05/18 17:58
uraraさん
必ず戻ってきてくださいね!
此処のところ私も忙しくなかなか
訪問することができずにいたのですが、
問題が早く良い方向に解決すると良いですね。
また書き始める日を楽しみにしていますので、
頑張ってくださいね!
サコ
2009/05/18 19:39
うはぁ〜!まさに食べちゃいたいような可愛さですね
再開される日を楽しみに待ってます
宮碧ちこた
2009/05/18 20:49
うーちゃんに、しばらく会えないんですね。
寂しいです
でも、必ずまた会えると信じてます。
uraraさん、ムリはしないで下さいね。
気長〜〜〜に待ってますから
michigorota
2009/05/18 22:39
うららちゃんの肉球は、いつ見ても可愛いね〜♪
うららちゃん、uraraさん、パパさん、お元気で。
健康には気を付けて頑張って下さいね。
ブログ再開を楽しみに待っています。
yumiko
2009/05/18 23:33
大丈夫ですか〜?色々とあると思い
ますが無理のないようにね!
しばらく会えないのは残念ですが、再開
をお待ちしてます。
ゆっくり気長に〜〜〜。
う〜ちゃんの肉球サービス最高!
では、又ね!
ニキティキ
2009/05/19 00:34
こんにちは〜
肩こり治ってよかったですね。
でも慢性になることも多いから
ストレスためないようにして下さいね。
しばらくお休み?
おお、さみしいっすね〜
うーちゃん肉球の禁断症状が
出てしまいますよ〜
↑写真しばらく壁紙にしときます!
でもブログって日記なんだから
マイペースでいいと思いますよ
無理せず、まずはゆっくり休んで
リフレッシュして復活してください。
読み逃げ&ポチ逃げも大歓迎ですよ。
気が向いたら遊びに来てくださいね。
せなぽちもお待ち申しております(笑
totteru
2009/05/19 01:08
お〜久々だ〜と思ったら…
しばらくお休みですか。
残念です…
でもまた再開してくれるんですね!
楽しみに待ってます。
うーちゃんの肉球×4ありがと〜
お体も良くなられて安心しました。
ではまたお会いできる日を楽しみにしていまーす!
raipi
2009/05/19 10:22
コリの件良くなられた様で安心しました〜
お休みの件、寂しくなりますが、待ってますよん
実は、私、先日仔猫を保護しました詳しくはねこきもに載せたのでよかったらご覧下さいね
ブースカママ
2009/05/19 11:12
あ!更新されてる!
と思ってウキウキ見に来てみたら。。
何とお休みされるのですね〜(^^;
可愛いうららちゃんの姿を
しばらく見れなくなるのは
とても寂しいですが
またいつか、再開されることを
心より願って待ってます。。♪
あっこ
2009/05/19 15:21
すごく残念で、寂しいです
また、ブログを再開されるのを、楽しみにして待っています。
うららちゃんの可愛い肉球×よん…が、また見れますように
ちゃちゃまる
2009/05/19 19:40
ポチ逃げでごめんね。
玉ちゃん
2009/05/20 09:59
みなさまへ

急なお休み宣言をしてしまい、申し訳ありませんでした。
温かいお言葉もいただき、心より感謝申し上げます。

ほんとは詳しい内容も書くつもりでしたが、まだ私の中でいろんな感情がごちゃ混ぜ状態とういうこともあって、家庭の事情とさせていただきました。
恥ずかしながら、私の家族はずっと前からバラバラで、父と兄とは色々と嫌なことがあり、もう何年も連絡も取っておらず会ってもいません。
まぁ、母とも特に連絡を取り合ってるわけでもなく、どうしても埋められない距離?みたいなものはあります。
そんな父が、先日倒れて入院したと兄から連絡がきました。
入院は3度目になりますが、今回はかなり病状が重く、手術をしないと先がない状態でした。
手術を受けましたが、どうしても後遺症が出てしまい右半身は動きません。
病院のベッドで寝かされ、点滴などの管を取らないように左手は縛られており、手術後で辛いのか苦しそうに声をあげていました。
もう私の知っている父の姿はなく、あまりに変わり果てた姿にショックを隠せませんでした。
urara
2009/05/20 11:22
(続き・・・)
今ある現実を受け入れ、ある程度の覚悟もしないといけないのですが、まだちゃんと受け止めきれない自分もいて、その時その時でいろんな感情があふれ不安定になることもあります。

この数年間、父がどんな暮らしをしていたのか知る由もありません。
ただ、3年前に外人の女性と再婚をしていたようです。
病室でその方ともお会いし少し話しましたが、もしかしたら私より若いかもしれません。
でも、父がひとりじゃなくて一緒にいてくれる人がいて、それなりに幸せな生活を送れていたのかなぁと思うと、その方に感謝の気持ちでいっぱいで”ありがとう”と言いました。
最低でも3ヶ月は入院なのですが、なんとか良い方向へ向かって欲しいです。
病院まで片道2時間位かかるのですが、できるだけ時間を作って会いに行こうと思います。

まだ気持ちが不安定になることもあり記事を作る余裕がありませんが、落ち着いている時は”プチ”復活させていただきますネ!!
まとまりなく長々と書いてしまいましたが、読んでいただいてありがとうございました。
urara
2009/05/20 11:23
頭痛つらいですよね
お大事になさってください
うららちゃんお元気そうでよかったわぁ〜
肉球全開!かわいいわぁ〜
あまりご無理なさらずに〜
ルミエ
2009/05/20 17:06
uraraさんの良くなって安心しました。
uraraさんの具合が悪いままで、お父様の入院となるともっと大変ですしね。

ブログの再会を待っていますが、ゆっくりして下さいね
うーちゃん、またね
さやか
2009/05/20 21:36
お父様がご病気だそうで、大変ですね。親が病気になるといろいろな気持ちがわき出てきますよね。でも、そのことばかり考えていると辛くなるので、気持ちを休める時間も作って下さいね。
いろいろあったようですが、親孝行できる時間が持てて良かったのではないかと思います。無理だけはしないでくださいね。
Kelly
2009/05/21 17:38
パソコンを修理に出していたので、なかなか書き込みすることができませんでした。
PS3でネット接続し、お邪魔はしてたのですが。
uraraさん、無理しないでね。
私もストレスで心を病んで仕事を辞めた経験を持っていますので、よく分かります。
頑張らなくていいんです。
ストレスを受けやすい人は、まじめで、自分を責めてしまうところがあるようです。
体調不良が最初のシグナル。
お父様の事もきっかけだと思いますが、その前にも色々あったんだろうなって思います。
大丈夫ですよ。みんないるから。
何より、うーちゃんがいるし。
私もチビに救われましたから。
ここにいる皆さんもそうだと思います。
ブログのお休みは寂しいけど、uraraさんが元気になることを一番に望みます。
うーちゃん、ママをよろしくね〜〜!
チビママ
2009/05/22 23:16
おはようございます。
今日は 我が家の長ネギマンが更新したので
見てやって下さいね。(v≧∀≦)-☆お願い
玉ちゃん
2009/05/31 10:41
ルミエさん、さやかさんKellyさん、チビママさん、玉ちゃんさん

温かいお言葉をいただきながら、お返事が随分と遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
父の方ですが、おかげさまで急性期は過ぎ、今はリハビリに励んでおります。
先生のお話によると、右半身に麻痺が残ってしまうので、今までのような生活は難しいそうです。まだ自分で起き上がることもできませんが、リハビリ次第では杖を使って歩けるようになる可能性もあるそうです。
あとは、記憶や言語に多少障害が出ており、名前が出てこなかったり、みんなで話した内容も少し時間が経つと忘れてしまうようです。
でも、命が救われただけでも感謝しなければと思っています。
何かと病院や市役所等に行くことが多くバタバタした生活を送ってますが、少し気持ちが落ち着いてようやくパソコンに向かえるようになりました。
urara
2009/06/17 00:37
(続き・・・)
あっ、そうそう、最近お留守番が多いうららですが、変わらず元気に過ごしております。
ブログをお休みしている間に、腕枕の時期が終わってしまい寂しい限りです。
フローリングに ”のび〜、ダラ〜”の季節到来って感じです(笑)
もう少し落ち着いたら、”プチ復活”させていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
では、また近いうちに・・・
urara
2009/06/17 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ うーちゃんはママの宝物☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる