うーちゃんはママの宝物☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開

<<   作成日時 : 2012/03/13 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

大変ご無沙汰しております・・・



ブログをお休みしてから、もう随分と時間が経ってしまいました

みなさんのところへも全然おじゃまできず、申し訳ありませんでした


色んなことがあって・・・何から書いていいやら・・・


辛いこと、大変だったことも多くありましたが、嬉しいこともありました



以前より忙しくなってしまいましたが、ようやく ”もう一度ブログをやってみようかな・・・” という気持ちになり、こっそり再開することにしました

しか〜し、浦島太郎状態に陥り自分のブログIDを忘れてしまい、しばらくログインできなくなってしまう始末・・・(あぁ〜、情けない

なんとか、また書き込めるようになりました



の〜んびり更新になると予想されますが、気が向いたら覗いてみてくださいマセ



新しい家族(にゃんこ)が増えました


画像

              『はじめまちて〜』

               
ゆきち

2011年3月20日生まれ(もうすぐ1歳)

スコティッシュフォールドの男の子

縁あって、去年の7月に家族になる

うららのことが大好きで毎日追いかけているが、シャーシャー&猫パンチをお見舞いされています



うららも元気です

画像

          『みにゃさん、ごぶさたにゃ〜』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
ゆきち君、はじめまして(^_^)
うちのチビッコ達と同じくらいですね。
うちは、めっちゃ大家族になってます(^▽^;)
うららちゃんは、チビッコパワーにタジタジなのかな?
yumiko
2012/03/16 14:39
yumikoさん
ご無沙汰しております〜
コメントありがとうございます!!
yumikoさん家は、チビッコ達が増えて大家族になっているのですね〜
みんな仲良しですか??
またブログに遊びに行きますね〜
うららは毎日”ウギャー””シャー”と大騒ぎですよ
urara
2012/03/17 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ再開 うーちゃんはママの宝物☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる