うーちゃんはママの宝物☆

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期の悩み事

<<   作成日時 : 2012/04/14 11:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさんのお宅では、もうおこたは片付けられましたか

毎年この時期になると、いつおこたを片そうかと悩みます



なので、このお方に聞いてみます



ねぇねぇ、うーちゃん

画像

               『なんにゃ〜?』




そろそろ、おこた片してもいいかなぁ〜

画像

           『うにゃ、なんですって!?』




もう4月も半ばだし、おこたなくても大丈夫でしょ

画像

              『まだダメにゃ〜!』




というわけで、おこた大好きうららちゃんの為に、まだ片せていません

画像

                 『スピ〜




まっ、こんな気持ち良さそうな寝姿を見てると癒されるので、もう少し延長しますかな・・・

画像

             『作戦成功にゃ〜



今年は、寒暖の差が大きいのでホント片し時を悩みます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなにかわいいリラックスしたうーちゃんの姿を拝見したら
こたつは。。。しまえませんね。。。
うーちゃん作戦成功ですね〜♪
ルミエ
2012/04/15 00:23
↓う〜ちゃん、5歳のお誕生日おめで
とう!!
遅れてスミマセン・・・
我が家もこたつはニャンズの楽園です。
まだ朝晩寒いから、人もこたつは撤去
出来ずにいますよ^^;
う〜ちゃんの寝姿が最高にアピールし
てるようですね、しまわないで〜〜
って言ってるみたい。
ニキティキ
2012/04/15 19:55
うららちゃん 作戦だったのね?
我が家は まだおこた出してます。
朝は まだ少し寒いからね。
でも 今年はヒーターを出しませんでした。
玉ちゃん
2012/04/15 22:39
どれも可愛い寝方だけど、
2枚目のうららちゃん、お耳が可愛い♪
うちはGWまで暖房器具は出したままの予定です〜
yumiko
2012/04/17 17:03
こんにちは/
うちは、まだかたずけてません…
私&せなぽちは男のくせに寒がりでして
特に朝晩は、炬燵が恋しいですね~
せなぽちは、たとえ電源が入っていなくても薄暗く、なんとなく暖かい炬燵が大好きなようです。
うーちゃんもやっぱり落ち着くんだね~
totteru
2012/04/17 23:45
我が家では、コタツ布団は、昨日、撤去しmした!
元々、炬燵ではなく、ホットカーペットを使っていますが、母が来るときは、母が電源をONにするので、ホットカーペットは健在です
毎日、寒暖の差が激しいですよね〜
私は、ほとんど家にいないですが、「みずな」が口内炎のため、ヨダレが出てしまうので、炬燵布団を一度、洗濯します
うららちゃんの、セクシィ作戦には、メロメロになってしまいますねぇ
可愛過ぎます
さやか
2012/04/20 00:03
ルミエさん
ご訪問&コメントありがとうございます
返信が遅くてスミマセン
そうなんですよぉ〜、こんな寝姿を見ちゃうとなかなか片せなくて・・・
うららの作戦成功です〜
今月中には・・・と思っているのですが、どうなることか(笑)
urara
2012/04/20 00:18
ニキティキさん
ご訪問&コメント、そしてうららへのお祝いありがとうございます
返信が遅くてスミマセン
うふふ、やっぱりにゃんこにとっておこたは楽園なんでしょうね〜
もぉ〜、気持ちよさそうにしてますもんね
うららなんて、スイッチが切れていると”ニャー!!”って、電源入れろと言わんばかりに怒るんですよっ
そのひと鳴きでいそいそとスイッチを入れるメイド(?)の私です
urara
2012/04/20 00:25
玉ちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます
返信が遅くてスミマセン
そうなんですよ、うららの作戦です〜
日中は暑いくらいだったりするのに、朝晩はまだ寒かったりしますよね
玉ちゃん宅ではヒーターを使っていなかったそうなので、にゃんずはおこたに集合でしょうね〜
うふふ、仲間に入りたぁ〜い
urara
2012/04/20 00:32
yumikoさん
ご訪問&コメントありがとうございます
返信が遅くてスミマセン
たまたま撮れたものですが、片耳がかくれちゃったうららです
うちもGWまでは、うららに負けてこのままかもしれません
でも、しばらくしたら、今度はフローリングでのび〜としたうららになる予定です(爆)
今年は2にゃんで見られるかな
urara
2012/04/20 00:38
totteruさん
ご訪問&コメントありがとうございます
返信が遅くてスミマセン
男の人の方が体脂肪が少ないから寒いのかも(?)しれませんねっ
せなぽちちゃんは、電源が入ってなくても落ち着ける場所なんですね〜
うららはですね〜、もちろん落ち着ける場所でもあると思うのですが、電源が入ってないと”ニャー!!”ってスイッチ入れろって訴えるんですよぉ〜
中に入る時だって、お布団開けてと言わんばかりに”ニャー”とひと鳴きして入っていくお嬢様です・・・
urara
2012/04/20 00:48
さやかさん
ご訪問&コメントありがとうございます
さやかさん宅では、おこたは終了ですね
ホットカーペットが健在なら、まだ寒くなっても大丈夫ですね〜
みずなちゃん、口内炎でよだれが出ちゃうのはかわいそうですが、さやかさんやご家族に愛情をたっぷりもらい暮らせているのでしょうね
うららのセクシィ作戦には完敗です〜
urara
2012/04/20 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期の悩み事 うーちゃんはママの宝物☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる