うーちゃんはママの宝物☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪顔ゆっき

<<   作成日時 : 2012/04/20 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

普段は、と〜っても愛くるしい ゆきちですが・・・( 親ばか)



パパとバトル中は、すんごい悪顔になってたりします

画像

           『わるがおってゆうにゃ〜



はいはい、パパに負けないように必死なんだよね〜




結構なマジ噛みらしく・・・

画像

                  『ガブっ』



フガフガと鼻息を荒くしております・・・

画像

                『ガブブブ〜』



そして、パパの手や腕は傷だらけだったりします・・・




良かったら、動画もご覧くださいませ〜


撮影しながら、”顔ガバってやって!” と、思わずお願いしてしまった私・・・
どうやら、ゆきちを怒らせてしまった(?)ようです



うかつに変なことは言えませんね・・・




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ゆきち君、一丁前だなぁ〜
結構な本気顔になってますよね?
私は、猫さんとは本気バトルしたことありませんけど、やっぱり爪がいたそうですね
犬より歯も尖がってるし、ガブされると痛いんだろうな…
こうやって、安心できる人と遊びながら加減を覚えていくんでしょうね。
がんばれ、ゆきち!
totteru
2012/04/21 00:01
猫って、時々、悪顔になる子いますよねぇ〜
そんな顔も可愛いです

猫って、しばらくは生傷できますよねぇ
子猫が続々と来ていますが、生傷が絶えない私の全身です

でも、猫の純粋な姿を見たら、許せちゃいますよねぇ〜

ゆきち君、手加減ならぬ、噛み加減をお願いします
さやか
2012/04/22 22:05
こんにちは〜
知らぬ間ににゃんこも増え、ブログも更新されてるじゃないですかぁーー!

動画面白かったです!
最後の「ゆきちアタック」笑っちゃった〜
パパもママもゆきち君を怒らせて楽しんでますね〜
悪顔も可愛いです♪

うららちゃんもお元気そうですね!
またうららちゃんに会えてとっても嬉しいです!
raipi
2012/04/23 12:26
totteruさん
ご訪問&コメントありがとうございます
そうなんです、ゆきちったら一丁前でしょ〜
最近は、お気に入りのおもちゃを投げてあげると、自分の狩場的な場所に咥えて持って行くのですが、”ゆっき返して〜”と近付くと”ウー、シャー”とコワイ顔で唸ってなかなか返してくれません
爪切りをしても毎日の爪とぎですぐにシャキ〜ンになってしまうので、ガブ(牙)同様に結構痛いですよぉ〜
パパも挑発するので、余計にゆきちが怒って本気バトルになっちゃいます
urara
2012/04/23 21:39
さやかさん
ご訪問&コメントありがとうございます
ゆきちは執着心(?)が強いのか悪〜い顔になることが多いです〜
ゆきち自身は本気なんですが、そんなところも可愛くて仕方ないです
さやかさん宅では、仔猫ちゃんが続々となんですか〜
それは生傷が絶えなそうですが、許せちゃうっていうのも分かります
もう何をしても無敵ですものね〜
ゆきちは、完全にパパを仕留めようとしてますよぉ〜
urara
2012/04/23 21:50
raipiさん
ご訪問&コメントありがとうございます
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン
随分と長〜いお休みを頂きましたが、先日こっそりと再開しちゃいました
改めてまして、これからもよろしくお願いします
去年の7月にゆきちを迎えて賑やかになりましたが、うららが一方的に拒否ってるので仲良くなれません
勝手に猫団子を期待していたのですが、まだまだ遠い夢のようです
ゆきちアタックをされて、猫ってやっぱり人間の言葉がわかるんだなぁって思いましたよ
urara
2012/04/23 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪顔ゆっき うーちゃんはママの宝物☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる