うーちゃんはママの宝物☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出ばなし

<<   作成日時 : 2012/04/26 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おこたに入っているママのお膝の上で寛ぎ中のゆきちと、ちっちゃい頃の思い出ばなしをしてみましたよ〜



ねぇねぇ、ゆっき〜

ケージで生活してた時に、ちょっとしたハプニングがあったよね〜


画像

          『うにゃ!? ハプニング!?』




去年の8月のことでした・・・


ケージの2階で、仰向けになってコロンコロンしていたゆきち


画像

             『今日もアツイにゃ〜』




ゆっきー、そんなんしてると落っこちちゃうよぉ〜

画像

             『だいじょうぶにゃ〜』




いやいや、相当はみ出しちゃってるし危ないって・・・

画像

           『そんなドジはしにゃい・・・』




キャ〜、ゆきちー

画像

                 『ウギャ〜!』




そうなんです、見事に落下しちゃったんですよ・・・

幸い何事もなかったのでホッとしましたが、写真を撮っておきながら
大慌てな私でした




あの時は、ほんとビックリしちゃったよね〜

画像

      『 ”にゃんぱらりん” できなかったにゃ〜』



・・・古っ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんぱらりんってのはもしやキャット空中三回転ですか?
確かに古っ!笑
ゆっきーちゃんは最初ゲージ飼いだったんですね〜
やっぱり最初は2にゃん隔離だったんですね?
その頃のうららちゃんはどんな反応でした?

それにしてもゆっきーちゃんの毛並みの美しい事!!
ビロードのよう…♪
raipi
2012/04/27 11:13
raipiさん
ご訪問&コメントありがとうございます
ムフフ・・・そうで〜す
ニャンコ先生ですよぉ〜
ゆきちが家に来た当初、左耳のあたりが皮膚病だったのと、うららが超不機嫌で受け入れてくれなかったので、しばらくの間は隔離生活だったんです・・・
うららは、私にも”シャー”って怒って大変だったのを思い出します
ゆきちはうららのことが大好きで、いつもそばに行くのですが、毎回猫パンチをお見舞いされてます
怒られてもしつこくうららを追いかけるので、余計に嫌がられているようですが、ゆきちが大人しくしていれば一緒におこたに入れるようになりました
早く仲良くなって欲しいのですが、まだまだ難しいようです
ゆきちの毛並みは、柔らかくて気持ち良いですよぉ〜
urara
2012/04/27 13:52
ゆきち君は、おっとりキャラなんですねぇ
♂のこういうマヌケちゃんな性格好きです
予想通りの展開に、笑ってしまいました
「にゃんばらりん」初めて聞きました
さやか
2012/05/03 17:16
こんにちは
コメント入れようと思っていて…
忘れてました(汗
天真爛漫というか、やっぱり男の子ですね〜
でも何事もなくてよかったです!
最後は、落ちた時のことを思い出したのかな?
キョトンとした顔がキュートです!
うちのせなぽちも、人の膝に飛び乗ろうとして飛距離が足りず、手前でずっこけていることがたまにあります。そういうのって、心配しつつ笑ってしまいますよね。
ヤンチャざかりだからこれからもいろんなことやらかすだろうけど、十分気を付けてくださいね〜
totteru
2012/05/05 03:13
さやかさん
ご訪問&コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまいごめんなさい
ゆきちは仰る通り、おっとりでマイペースな子で、おマヌケちゃんキャラですよぉ〜
気が付くと、仰向けになって寝んねしててコロンコロンしています
さやかさんのお年頃だと”にゃんぱらりん”はご存知なかったですね〜
urara
2012/05/06 21:30
totteruさん
ご訪問&コメントありがとうございます
ほんとゆきちは天真爛漫でマイペースな可愛い奴です
毎日ノックアウトされてます〜(爆)
ウフフ、せなぽちちゃんのおドジなエピソード微笑ましいです
まだまだお子ちゃまなゆきちなので、怪我させないように気を付けないといけませんね
urara
2012/05/06 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出ばなし うーちゃんはママの宝物☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる