うーちゃんはママの宝物☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃな幸せ!?

<<   作成日時 : 2012/05/14 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

子供の頃、大好きだったのが、これこれ・・・



          ご存知!!”カットよっちゃん”

画像



コンビニで、すんごい久しぶりに買ってみましたよぉ〜


あぁ〜、懐かしいなぁ〜、この味




そして、もうひとつのお楽しみが、くじなのですが・・・


開いてみると・・・






画像


ムフフ・・・当たっちゃったぁ〜



後日、この当たりの交換を含め5個買って帰ると、その中にまた当たりが
2個も入ってたんですよぉ〜


ラッキ〜



それに気を良くして、また同じように買って帰ると・・・

またまた当たりが入ってたんですよぉ〜


超ラッキ〜



今まで、こんなラッキーが続いたことのなかった私

逆に怖くなります・・・



それとも、結構当たる確率が高いのかしら




このことを主人に話すと、”早く宝くじを買えっ!!” と言われましたが、
私にはこの位のちっちゃい幸せがお似合いなので買ってません





画像

    『買ってみればいいのに・・・』 『いいのに・・・』



あまり欲をかきすぎると、ろくなことないって言うでしょ〜


ほどほどがいいのよぉ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、絶対買うべきです!
宝くじ!
来てるよ〜
当たるよ〜

ガリガリ君も時々当たるよね!
raipi
2012/05/16 12:20
こんばんは~
よっちゃんイカ、懐かすぃ〜
ちょっと酸っぱいんですよね?
子供のころ、食べ過ぎたらおなか壊すぞと
よく言われました(笑
やめられないんですよね…
宝くじもよさそうですが、
オークスでも買ってみては?イイコトアルカモ
うーちゃん、もう目は大丈夫ですか?
おとなしく診察もできて、よい子です!
totteru
2012/05/18 02:47
raipiさん
ご訪問&コメントありがとうございます
お返事が遅くてスミマセン・・・
来てますかねぇ〜、当たりますかぁ〜
ヤバイ、単純な私、だんだんその気になってきましたよぉ〜(爆)
ガリガリ君、最近食べてないのですが、そろそろカキ氷系のアイスが恋しい季節ですね〜
urara
2012/05/18 18:23
totteruさん
ご訪問&コメントありがとうございます
そうです、ちょっと酸っぱいやつです〜
お懐かすぃ〜でしょ〜
”食べ過ぎたらお腹壊すぞっ”って、子供への脅し文句ですよね〜(爆)
子供の時にできなかった”大人買い”で、よっちゃんイカをたまに買ってます
馬券はダービーまで我慢してるので、それまでツキを貯めておけるかなぁ〜

おかげさまで、うららの目はもう大丈夫です
今までにないくらい良い子で診察できたので、少しは大人になったのかな
urara
2012/05/18 18:33
こんにちは。突然知らない名前で驚きましたか?
ご無沙汰しています、kuroroです。一度ブログを閉じて、昨年あたりから再開しました。ココログで開設して名前は「えぷろん」です。uraraさんのこともraipiさんのブログで知り、お邪魔しようと思いつつ遅くなりました。これからも宜しくお願いします
可愛いゆきちちゃんも加わって、うららちゃんは相変わらず可愛いし、私の楽しみも増えましたよ
『ちっちゃな幸せ』がお似合い・・と言うuraraさんが可愛いでーす♪
ラッキーついでにいろいろ試してもいいかも〜
って思いますが(笑)
ふたりが見上げている最後の写真、すご〜く可愛いですね
えぷろん
2012/05/21 11:37
えぷろんさん
ご訪問&コメントありがとうございます
キャ〜嬉しいです〜
大変ご無沙汰しております〜
随分と長いお休みを頂きましたが、こっそりと再開しちゃいました・・・
kuroroさんのブログへお邪魔した際、閉じられていたようだったのですが、ココログさんで開設されてたのですね〜
新しいお名前は、えぷろんさんですね〜
早速、遊びに行きますね〜
そうなんです、去年の夏に縁あってゆきちが我が家にやってきて賑やかになりました
うららがゆきちを受け入れられないので、今も仲良くなれてないのですが、いつの日か”猫団子”が見られたらいいなぁと願っています
ムフフ、ふたりが見上げている先には”グリニーズ”があるんですよぉ〜(爆)
urara
2012/05/21 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃな幸せ!? うーちゃんはママの宝物☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる