うーちゃんはママの宝物☆

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの撮影

<<   作成日時 : 2012/05/21 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

普段デジカメを使用しているのは主に私ですが、たまぁ〜にパパが撮ってくれることがあります



ある日の朝・・・

こんな3ショットを撮っていたようです


画像

爆睡中の私&腕枕寝んね中のうらら&うららのそばで寝たいゆきち





そして、こんな写真も・・・


画像

パパ愛用のイスに陣取っている2にゃん



この時は、先にうららがいて、後からそ〜っとゆきちが来たそうです


パパが ”お前ら実は仲いいんじゃん” と言った矢先に、うららがゆきちに
気付いて逃げていったそうですよ・・・



ほんと、ゆきちはうららが大好きなんだね〜


いつか、その思いがうららに届くようにママも願っているからね・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきち君の片思いなんですね早く、ゆきち君の思いが、うららちゃんに届きますように

↓のコメ読みました〜
夜景モード(笑)
面白すぎます!

↓の記事も読みましたよ〜
よっちゃんって、時々食べたくなりますよねぇ☆
しかも、すごい当たりの確率じゃないですか☆
私なら、宝くじを買いますよぉ
さやか
2012/05/22 10:35
腕枕寝んねのうららちゃん、懐かしい〜
今でも(もちろんでしょうが・笑)ホンとにママっこなんですね。そして、ゆきち君。
うららちゃんへの気持ちが通じて、受け入れられる日が来ますように!さやかさんのコメを読んでいたら、過去記事もとっても気になってきました。
ゆっくり拝見しますね♪
えぷろん
2012/05/22 16:23
さやかさん
ご訪問&コメントありがとうございます
そうなんです、片思い中のゆきちです
ゆきちに”しつこい男は嫌われるよっ!!”って言ってるのですが、毎日うららまっしぐらなんですよぉ〜
黒猫ちゃん=夜景モードって、思わずデジカメに突っ込みいれちゃいましたよっ
ムフフ、よっちゃんいかのツキを貯め込んで今週のダービーで勝負しちゃいます
urara
2012/05/22 19:28
えぷろんさん
ご訪問&コメントありがとうございます
うららは寒がりなので、”布団に入れて〜”と前足で布団を開けろと催促されます
まったくもぉ〜と思いながら、実は喜んでいる親ばかな私です
ゆきちは毎日うららに猫パンチをお見舞いされているのに、全くお構いなしみたいです
過去記事、お時間がある時によかったらご覧下さいね
urara
2012/05/22 19:42
ホント、仲良さそうに見えますが…
実は片思いなんですね〜
きっといつか思いは通じる!と信じたい…
raipi
2012/05/23 11:48
raipiさん
ご訪問&コメントありがとうございます
一緒に写真に写っていても、実はゆきちの片思いなんです〜
うららはひとりっ子歴が長く性格も少し神経質なので、なかなか受け入れられないのでしょうか・・・
いつの日か・・・と願うばかりです
urara
2012/05/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパの撮影 うーちゃんはママの宝物☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる