うーちゃんはママの宝物☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ケージの上で・・・

<<   作成日時 : 2012/06/02 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ゆきちは、ケージの上でお昼寝してることがあります


そんな姿を見つけて思わず ”ゆっき〜 ” なんて声をかけると・・・




    『ゆっき〜、こんなとこで寝んねしてたの〜

画像

            『うにゃ、ママにゃ〜





ゆきちのクネクネダンス(?)が始まって、もう落ちそうなくらいです





甘えんぼモード全開なのかしら・・・


うららは結構クールですが、男の子は甘えん坊ちゃんなんですね〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ゆきち君、甘えてるな〜
私もくねくねされたいぞ
でも、また落ちないように
お気を付け下さいませ(笑
目おっきくてくりくりでかわいいですね〜
totteru
2012/06/03 00:15
ゆきち君、甘えん坊ですねぇ
全体的に、メスのほうがクールで、オスの方が甘えん坊ですよ
まぁ、性格なので、みんながみんなではないですけどね〜
ゆきち君は、甘えん坊中の甘えん坊ですね
さやか
2012/06/03 21:58
クネクネダンス、超可愛いですね〜
ゆきち君、もうどうにでもしくれにゃ〜状態ですね!
うららちゃんとは性格が違うのね。
多頭飼いすると色々発見があって面白いですね!
raipi
2012/06/04 15:17
totteruさん
さやかさん
raipiさん

随分とお礼のコメントが遅くなってしまい申し訳ありません
今まで使用していたパソコンの調子が悪くなってしまい、ようやく新しいパソコンを調達することができました

去勢したことも関係してるのかもしれませんが、ほんとゆきちは甘えん坊ちゃんです
私は仕事場が家の近所なので、お昼の休憩時間に一旦帰って来てにゃんずにカリカリをあげているのですが、その際ゆきちがケージの上にいたりするとクネクネ&コロンコロンしちゃってなかなか降りてこないので、結局抱っこして餌場に連れて行ってます
うららもゆきちもそれぞれ性格や個性の違うので面白いですね
urara
2012/07/14 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケージの上で・・・ うーちゃんはママの宝物☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる